どーも☆


ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?


私は普通に授業に行ってました☆


学生も休まず来てくれて良かった。


そうそう、じつはもったいぶっていたことがあります(笑)


じつは先日のオリンピック予選が終わった後、あるところに行ってました!


それは…


ジュンスカイウォーカーズのライブ♪


完全復活してからもう二度目ー♪


今回はオリンピック予選があったから三曲目からの会場入り(泣)


日比谷野外大音楽堂だったんだけど、駅を出たらすでにお馴染みの曲が流れていて、思わずダッシュ!


今回も本当にステキなライブで、ジュンスカの円熟味を増したステージが最高に良かった♪


ニューアルバム「LOST&FOUND」もスゴく良くて、楽しい時間を過ごせました♪


ヴォーカルの和弥さんのトークがかなりオモシロい(笑)


最高です、和弥さん(笑)


ジュンスカはライブの一曲だけは写真やムービーを撮っていいという極めて珍しい試みもやってます!!


もちろんボクもパチリと☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000269.jpg


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000272.jpg


今回もライブ後に和弥さんにお会いできて、少しだけお話する事ができたよ♪


皆さんも是非聴いてもらいたいなぁ♪


でも、ジュンスカはライブが最高なので、ライブも是非☆


では、引き続き楽しいGWを☆


じゃね☆