どーも☆


ロンドンオリンピックの日本代表最終選考会に行ってきました!


マスコミ関係の皆さんもたくさん集まっていただいて、トランポリンの注目の高さを表していました☆


我が相方の川西隆由樹選手もかなりの頑張りを見せて、堂々と予選&決勝を失敗せずやりきりました!


あまり練習出来ていなかったのに…本当に頑張ったなぁ!!


もっともっと練習すればまだまだ良くなるね、彼は☆


とにかくお疲れ様☆


そして見事に激戦国日本の代表の座を射止めたのは北京オリンピック日本代表の上山容弘選手☆


彼の実力からいっていつも通りの演技をやれば決まる可能性は高かったとはいえ、超メンタルスポーツのトランポリン競技をオリンピック代表がかかった中で跳ぶ…


相当難しい作業です。


しかし、さすがに色々な大会で揉まれてきた彼でしたね!


今回の試合ではボクが彼のスポッターマット(危険なポジションに跳んでしまったときなどに投げ入れるマット)を持ったんだけど、少し乱れてかなりギリギリなポジションに行ったので、ボクの心臓が一回だけ大きく「ドクン!」となったよ。


でも彼の勝利に対する執念が再びトランポリンかの中央に引き戻しました!

ヤスくん…すごいプレイヤーになったね☆


今回の上山選手とともに、オリンピック日本代表に決まっている伊藤正樹選手・岸綾乃選手、本当に本当におめでとう!!


ロンドンでも素晴らしい跳躍を期待しています!
中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000267.jpg


みんなも応援してあげてね☆


「一跳入魂」…ガンバレ!トランポリン競技日本代表☆