どうも☆


今日はまたまた雨でしたな。


別にいいんだけど、やっぱり雨は好きじゃないんだなぁ…って思った。



今日は授業をやった後、明日開かれるオリンピック選考会の会場へ。


うちの相方の隆由樹(川西隆由樹)が出場する関係で行ってきました。


今の日本のレベルはすこぶる高いので、明日はかなりの激戦になるでしょう!


今日の会場練習が終わった後は隆由樹の激励会を盛大にやってきました!

…二人きりで(笑)


まぁ、彼らしく、落ち着いて演技できるように全力でサポートしてきます。


明日、演技をする選手たちはみんなかわいい後輩なので、ケガなく素晴らしい演技が出来るように祈ってます!


ガンバレよ!みんな☆



写真は激励会の模様☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000263.jpg


場合によっては明日「祝勝会」もセッティングしなければならないので、大忙しですな(笑)


じゃね☆