どーも☆


皆さんお元気ですか?


ボクは練習&来年度のスケジュール調整…といった毎日です。


来年度はどんな一年になるやら…楽しみです♪


昨日は高校生の頃から大好きなJUN SKY WALKER(S)のLIVEに行ってきました♪


ジュンスカイウォーカーズは本当にボクの青春時代というか、高校生の頃を思い出すと、その思い出たちがジュンスカの曲と共に甦ってくる。


周りの友達にも散々押したし、ボク自身もLIVEに何度も行ったり♪


とにかく今回、完全復活したので、皆さんも一度聴いてみてよ♪


昨日はZepp 東京でのLIVEだったんだけど、満員の客席と比例するように大盛り上がりの会場でした♪


懐かしの曲はもちろんだけど、ニューアルバムの曲もかなりグッとくるものがあって…とくに「NO FUTURE」という曲…さらに「頑張らなきゃな!」って思わせてくれる素晴らしい曲でした☆


ちなみにニューアルバムも4月24日に発売が決まっていたり、4月28日には日比谷公会堂でLIVEが決まっていたり!


とにかく最高に楽しい時間を過ごせました♪


さらにLIVE終了後にはヴォーカルの和弥さんにもお会いできて、お話までする事が出来…幸せ一杯の土曜日でした☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-20120218210223.jpg


しかも、和弥さん、ボクのことも知ってくれていて(涙)…


先日、発売されたベスト盤ももちろん入手しましたし、今度のニューアルバムも絶対に買いますぜ!


なんだか、完全に昔に戻った中田大輔でしたが、あの時の青春は絶対に変えられないからね。


まぁ、今も青春時代だけどね!


皆さんの青春時代…どんな曲が流れていますか?

今日からまたガンバろっ☆


じゃね☆