どーも☆


昨夜はマッスルミュージカルに出演していたみんなと久しぶりにワイワイやりました♪


みんな相変わらず元気いっぱいでした☆


いいですね、仲間って☆


昨日はシルクドゥソレイユのラスベガスで開催されている「KA」のジェイソンとシェリーも来日していたので、久々に会うことが出来ました♪

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-20120125225944.jpg


ちなみにシェリー(女の子)は主役ですよ☆


スゴいshowなのでベガスに行ったら絶対観て下さいね!!


その他にも昔マッスルで一緒だった「あやちゃん」こと三宅綾子ちゃんも遊びに来てくれたり♪

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-20120125230032.jpg


あやちゃんはTBS「KUNOICHI(くのいち)」で何大会か連続で完全制覇したコです(笑)


もう一人の完全制覇者の小宮理英ちゃんも来てくれていたよ♪


…と、まぁ、楽しくワイワイやりましたとさ☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC09150.jpg


じゃね☆