どーも☆


毎日寒いね~。


皆さん、風邪などひいていませんか?


ボクは元気に活動してますよ☆


昨日はOFFだったので、後輩達とゴハンに行きました♪


二人ともチビッコの頃からよく知っている選手です(笑)


やっちゃんこと、上山容弘選手と、ヒデやんこと、石川秀康の二人☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-20111218193602.jpg


二人ともイイ選手に成長しちゃって!


嬉しいです♪


昨日はハンバーグを食べに行ったんだけど、チーズハンバーグがメチャクチャ美味かったぁ♪


しかし、店から出るときに、エレベーターがすし詰めだったんだけど、やっちゃんと、ヒデやんがこっちを見てるはずと決めつけ、ひとりで変顔したまんま乗ってたら後ろから「クスクス」と女の子のグループの笑い声が!!


後ろ向きにやってるのに何故だ!?…と、思ったらエレベーターのガラスにバッチリ映って丸見えだった…


…恥ずかしいです…



まぁ、しっかりPowerもついたし、今日も練習ガンバります!


じゃね☆