どーも☆


今日はNHKラジオ「渋谷スポーツカフェ」の放送日でした。


思っていたよりガッツリと話が出来る…そんな番組でした☆


飯星景子さんと、髭男爵のひぐち君と一緒に楽しくお仕事出来たし、どこかで番組を聴いてくれた方にも興味を持ってもらえたかなぁ…って思ってます♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000098.jpg


番組中、声の状態をより良くリスナーの方々に届けられるよう、調整する方がいるんですが(聞き取りやすく)、その方から「中田さんの声ってとても聞き取りやすいし、ほとんど調整しなくていいくらいイイ声ですね!」って誉められました♪


ボクはよく「声」がイイって言ってもらえるんです。


意外でしょ?(笑)


特に番組とかに出演したり、講演会とかで言われますね。


アナウンサーの徳光和夫さんにも「中田さんはボイストレーニングとか、歌とかやってるでしょ?」って聞かれたり(笑)


でも、歌は好きだし、昔は歌手になりたかったから、誰かレコード会社の方…面倒見てもらえませんか?(笑)


こうなったら今から練習や!


「はぁ~、テレビもねぇ♪ラジオもねぇ♪」


…さぁ、明日も頑張るぞ!


…じゃね☆