どーも☆


今日の東京は雨降りです。


昨日の浜松市でのショー&体験教室…楽しかったなぁ♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000061.jpg


たくさんの方が集まってくれて嬉しかったです。


一緒にショーをやるはずだったオテツ(外村哲也選手)が急遽、体調不良のため、ショーでの跳躍を回避するというハプニングもあったけど、タカユキ(川西隆由樹選手)と二人で跳びまくっちゃいました☆


オテツには特別にミニトークショーを用意して、普段皆さんが聞けないようなお話で盛り上げてもらいました♪


ショーの中では得意の空中着替えのパフォーマンスに浜松ならではの「うなぎパイスペシャル」も披露させていただいたり、とても楽しくやらせていただきました♪


仕事で静岡に行くことも多いけど、そんなときは大抵うなぎパイをお土産に買って帰れば皆さん喜んでくれますね☆


ホントに美味しくて大好きです!


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000064.jpg


体験教室では年齢制限なしでやることができたので、いつものこどもだけではなく、大人の方々も挑戦してくれました♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1000052.jpg


同じくイベントで来場してくれていたプロゴルファーの藤田寛之プロや、難波健太朗プロらとも交流が出来たりしてとてもよかった☆


ボクは趣味でちょっとだけゴルフをやるので、皆さん神様のように見えましたね(笑)


うっかり応募したプロゴルファーとのパターゴルフ対決にも当選したので、恥ずかしながら難波プロとの対決をさせていただきました!


ボクは3球、プロは2球で多くカップに入った方が勝ちというシンプルな戦い!


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8761.jpg


先行のボクは2球を決めて、失敗の許されない状況で難波プロにバトンタッチ。


「プレッシャーだー!」と言いながらもキッチリ2球とも決めるあたりがさすがでした☆


少しアドバイスもくれたりして、本気で参考になりました!


ありがとうございました!


今回のイベントでもファンの皆さんがわざわざ静岡まで駆けつけてくれたりして…本当にありがたいですね!


ただ、ショーを観てもらうだけでなく、もっとファンの方々と交流出来るイベントを計画中です!


皆さん、その時は是非遊びに来てね♪


じゃね☆