どーも☆


夏だというのに、涼しい日が多いですよね?


6月のほうが暑かった気がする…


どうなってんだ…地球よ?


とりあえず、ボクは元気です☆


昨日は依頼のあった団体の、講演会講師として90分程お話させて頂きました。


自分の実体験を元に、スポーツを通じて学んできたことや、努力すること、目標をもって生きることの重要性についてお話させてもらいました。


自分自身もまだまだ闘いの途中ですが、毎日毎日を負けないように生きているつもりです。


そんな、生き方というか、考え方もあるんだなぁって考えてもらえたなら、嬉しいな。


こどもも、大人も「夢と目標」を持って生きることが大切ですよ☆


なーんにもない方…何かあるはずです!


遅すぎることはないので、探してみては!


…なんだか、まだ講師の気分かも(笑)


…ゴメンね(笑)



練習もちゃんとやってますよ♪


またちょっとカラダが逞しくなった気がします♪


相方の隆由樹(川西)も最近はマジメに練習来てますよ(笑)


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0494.jpg


じゃね☆