どーも☆



とりあえず元気です。



でも・・・



筋肉痛がヒドイ今日この頃です(泣)



山城家のおもちもとっくに底をつき、最近のメイン食は『吉牛』なり、『松屋』なり、『すきや』です・・・。



このところは自炊もしていないのです・・・。



いけませんな!!



なんだかボーっとしてることも多くて、先日なんかは『吉牛』で牛丼(つゆぎり)と生卵を注文しておきながら、牛丼を全部食べちゃって、気付けばちょこんと生卵がテーブルに残っていたし(泣)



『なにやってんだろ・・・大丈夫か・・・?』と自分に問いかけた後、シルベスタ・スタローンのように生卵を一気に喉に流し込みました。



とりあえず、お約束なので『エイドリア~~~ン!!』と満員の店内で大声で叫んでおきました!







・・・うそやねん!



まぁ、今出来ることをコツコツやります!



じゃね☆



P.S.ちなみな山に行ったときは必ず『ヤッホー』がわりに『エイドリア~~~ン!』はやります!



もちろん、ジャミ声です!



皆さんももちろんやってますよね!?



基本ですぞ!!