どーも☆


今日はホームタウン川崎での競技会だったよ。


正直いって…つらかったなぁ。


なんだか色々あった12月。


ちょっと頑張っちゃった12月。


かなり疲れたけど、今年最後の試合が終わって、正直ホッとしてるよ。


今日は色々と考えもあって、無理せず3回宙返りも抜いた構成で演技したよ。


順位は4位だったけど、はっきり言って今日は順位には拘ってなかったんだ。


本来はアスリートだから、順位に拘らなきゃいけないんだけど、きっちり10種目をやりきることだけ考えたよ。


課題も山積みなので、来シーズンに向けて頑張ります。


今日は会場にたくさんの方々が応援に来てくれて嬉しかった☆


そして、大会終了後には『中田大輔トランポリンショー』もやることが出来たよ♪


通常の競技会では考えられないことなんだけど、『ホームタウン川崎』ということで特別にやらせていただきました☆


短いショーだったけど、観客席にいた皆さんは楽しんでくれたかな?


そうだと嬉しいな☆


さぁ、明日からまたお仕事なので、今日は早めに休まなきゃなぁ…。


応援に来てくれた皆さん、どうもありがとう!!


じゃね☆


PS・今日は会場で差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2942.jpg