どーも☆


今日は『M-JUMP』一回公演だったよ♪


今日の公演ではちょっとしたサプライズをお届けしたり☆


楽しんでもらえたかな?


今週もよく働きました!


公演後の練習でも少しだけ前に進めたような気がして、今日に関してはOKだったかな。


明日はマッスルがOFFだけど、いろいろとやることが多くて…。


なるべくカラダは休めるようにしよう☆


写真はたくさん汗を出したいときとか、短時間でカラダを温めたいときに使うアリーナのウォームアップウェア☆


少し前の言い方だと、サウナスーツってやつだね。


こういうのは着るだけではなく、しっかり運動しなきゃ意味ないからね。


今日もガッツリ汗かきさんでしたぁ!


じゃね☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2871.jpg