どーも☆


ちょっとサボっちゃったね…ブログ。


ゴメンね。


毎日なかなか忙しくて、公演や競技練習が終わると深夜になっちゃうからさ…。


とりあえず元気にやってるよ☆


今日のマッスルは二回公演♪


そのうちの一回目がさっき終わったよ☆


たくさんのお客さんがきてくれて、盛り上がったよ!


ありがとう☆


最近はちょっとだけ、減量をしていて、食事も気にしながら生活しているんだけど、ちょっと心強いパートナーを紹介するよ!


ザバス(明治製菓)の『ファットメタボライザー』☆


これは運動による減量と体脂肪コントロールを手助けしてくれるサプリメントなんだ☆


ちなみに、成分はガルシニア+カルニチン+トウガラシ末!


脂肪が燃焼しそうでしょ☆


ちなみに有酸素運動の前に1回で10粒を摂取するのがオススメです!


ボクも本場前には必ず摂取しているんだけど、汗がかなり出て効いている実感はかなりあるよ!


アスリートのみでなく、是非とも体脂肪が気になる女性にも使ってもらいたいですね☆


最後に…ただ飲むだけじゃダメですよ!


あくまでも『運動による減量と体脂肪コントロール』だからね!


食べ物だけで痩せようとするのではなく、『運動による体脂肪の燃焼』を常に頭において、健康なカラダ作りを目指してくださいね☆


さぁ、次の公演も頑張るぜ!!


じゃね☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2859.jpg