どーも☆


昨日、今日とマッスルはOFFだったよ!


とくに何をするでもなかったけど、友達の引っ越しを手伝ったり、競技の練習に行っていたり…


まぁ、こんなもんでしょ☆


筋トレもガツンとやったし、朝の筋肉痛が痛気持ち良かったよ(笑)


今日はまたまたヘルシーになめこ玉子雑炊を作ったよ☆


お米にはこだわって、ゴハンからではなく、米から土鍋で炊きあげました♪


土鍋は去年からデカいひびが入っているから、よく水が漏れるんだけど、なんとか完成したよ(笑)


かなり美味くできてよかった☆


さぁ、明日は二回公演☆


渋谷マッスルシアターで待ってるよ♪


じゃね☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2855.jpg