どーも☆


今日はマッスルはOFF☆


でも、他の仕事で1日ガッツリ動いてましたガーン


一年中マッスルやっているから、なかなかその他の仕事をするのが難しかったりするけど、出来るときは積極的にやっていきたいな!


テレビの力はスゴいからねビックリマーク


まだ発表できないけど、なかなか面白い企画に参加してきたから、時が来たら報告するねニコニコ



最近は自炊ばかりなんだけど、今回は鶏の塩胡椒焼きニコニコ


ただ焼くだけだから、楽だったけど、なかなか美味かったよチョキ


次回は何を作ろうかなキラキラ


じゃね☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2847.jpg