どーも☆


今日はホーム渋谷での『M-JUMP』一回公演☆


休みあけの公演もキッチリ決めたよ♪


今日は昼から別の仕事の打ち合わせに行ったりしていたので、ちょっと長い一日だったかな。


そうそう昨日の自炊は久々にタコライスを作ったんだ♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2765.jpg


ボクはタコライスには自信があるよ☆


意外と栄養のバランスもいいから、オススメなのです!


我ながら今回も美味かった☆


最近、訳あって自炊をする率が高いんだけど、出来る料理は限られているんだよね…。


せっかく以前ここでも紹介した『スチーマー』も、電子レンジが壊れちゃったから、出番もなくて…。


近々購入しなきゃ!


と、いうわけで、簡単な料理ばっかりやってるよ☆


もっと手際よく作れるようになるといいんだけど…あまり料理が上手くなっちゃうのも…なんか悲しい(笑)


まぁ、いいか☆


さぁ、今日もこれから練習ガンバってきます!


じゃね☆


PS・今日は公演後に差し入れを頂いちゃいました!ありがとう☆