どーも☆


今日はマッスルがお休みだったので、溜まっていたデスクワークを少々。


色々とやらなきゃいけないことも多くて、なかなかゆっくりはできんものですな。


とは、言っても夕方に少し時間が取れたから、髪の毛のメンテナンスに行ってきたよ♪


いつもセルフカットしまくりの私ですが、今日はちゃんと美容師さんにやってもらったよ☆


今回は久々にパーマネントをあてがってきたよ☆


似合っているかどうか…是非マッスルシアターに観に来てほしいなぁ☆


そのあとは母校の日本体育大学トランポリン競技部の練習場に行ってきたよ♪


練習ではなく、久々に顔出しに。


後輩たちが頑張って練習してたよ!


そのなかに日本代表の坂本鷹志と北京オリンピック日本代表のオテツ(外村哲也)も☆


久々に会ったけど…相変わらずのヤツらだった(笑)


二人とも実力者なので、今後の活躍が楽しみだなぁ♪


がんばれよぅ!


練習場も新しくなっていたし、学生たちが羨ましかったなぁ☆


やっぱいいなぁ…アスリート☆


写真は鷹志とオテツとのショット☆



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba



髪の毛の感じもいずれアップするから。


じゃね☆