どーも☆


昨日は15日ぶりにマッスルはお休みだったよ。


毎日かなりの運動量だから、さすがに15日はキツかったなぁ!


働き者です(笑)


昨日は他の仕事はあったんだけど、デスクワーク程度のものだったから、カラダはかなり休めたよ♪


心配してくれた皆さん、ありがとうね☆


今日は『M-JUMP』二回公演♪


気合い入れて頑張るよ☆


写真は雑誌等にも掲載されているマッスルポスター☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2752.jpg


男子&女子メンバーのものを並べてシアターに張ってあったよ☆


販売もしているようだから、欲しい方は是非購入してね☆


じゃね☆


PS・先日の公演後に差し入れを頂いちゃいました!いつも応援ありがとう☆