どーも☆


今日は久々のOFFだったよ♪


とくに何もせずに、なるべくじっとしていたんだけど、体力ありまくりクンなので、このままじゃ『夜寝れない!』って思ったので、筋トレ少々と、チャリンコでゴハン食べに行ったよ。


そのくらい(笑)


たまにはいーか☆


そうだ昨日は何年かぶりに池谷クンの跳び箱の記録を破ったヤツが!!


メンバーの大山っす☆


新記録24段クリアー☆


しかも一日に二回も!


3m16㎝です!


おめでとう!


跳び箱って日本の…しかも、ほとんどの人が小学校を卒業したら触りもしないモノだけど、24段はさすがに跳べる気がしないよ(汗)


ちなみにボクは20段のプロスポーツ選手記録を持ってます(笑)


とにかく会場のお客さんも大盛り上がりだったし、大山の努力が報われて良かった☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2716.jpg


アイツ…近い将来、25段もイケるかもよ!


ホントに!


…と、いうわけで遅めの更新でした♪


じゃね☆