どーも☆


ついに昨日でマッスル夏公演「花魁」が終わったよ。


全38公演ということで割と少ない公演だったけど、本当に大変な公演だったなぁ。


でも…じつは…途中からなんだかモヤモヤモヤモヤしていた公演でもあったよ。


公演期間の中盤からは相方の隆由樹と交代でトランポリン演目(アフリカ跳人)をやることになって、自分のなかで色々な葛藤があった。


隆由樹にはもちろんトランポリン演目に出てもらいたいけど、どちらかひとりしか出れないなんて…。


しかも、ギネス記録保持の「トランポリンダンク」をやる演目「アーバンジャム」も一回交代での出演。


ボクはマッスルに8年いるけど、トランポリン演目に出れなかったことはもちろん初めてだったし、せっかくファンの方々や知り合いが観に来てくれても、オープニングの約10秒位しかトランポリンを跳ぶところを見せられなかったり。


ファンの方々にチケット販売で「楽しみに来ます!」と買っていただきながら、「その日は跳ばないです。」とも言えず、本番後に寂しい思いをさせてゴメンね。


本当に心が痛かったです。


その他にも、今回の夏公演期間中に母が亡くなったりしていたので、応援してくれていた母のためにも余計にエンジン全開でやりたかった。


昨日の千秋楽公演でもたくさんのファンの方々が来てくれたのに…10秒しか跳べないなんて。


こんなに悲しい気持ちで千秋楽公演をやったのは初めてだったよ。


ボクの考え方も変えなきゃいけないかもしれないけど、やっぱりステージに上がる以上はお客さんのために一番良いものをやりたい!


プロとして、決して安くはないチケットを購入して来てくださる方々のためだけに!


でも、今後も頑張って良いものを作っていくので、これに懲りず、是非またマッスルミュージカルに足を運んで下さい。


宜しくお願いします。


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012670.jpg



そして、夏公演は終わったけど、明日からまたジャパンツアーが始まるので、早速今日からリハーサルに行ってきます☆


また応援よろしくお願いします☆


じゃね☆


PS・千秋楽公演後に差し入れを頂いちゃいました♪しかもチップ(愛犬)のオモチャとかまで頂いたりして(笑)、本当にありがとうございました☆