中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1010003.jpg

どーも☆


今日の一回公演も終わったよ!


これで夏公演「花魁」は残すところあと一回!


公演期間は長くはなかったけど、大変な公演だったなぁ。


今日は中田大輔フルバージョンだったから気持ち良く大暴れできたよ♪


トランポリンダンクでは成功するも、またまた伝書鳩の山ちゃんに逆転されたけど…。


あんにゃろ~!


まぁ、いいか。


明日の千秋楽…大暴れ…出来るかなぁ…。


千秋楽って、締めくくりの公演だから、この大変だった公演をバチッと決めてやりたいのと、楽しみに来てくれるお客さんにも最高のものを見せたい気持ちが強いけど…。


う~ん。


なんもいえねぇ…。


とにかく、一生懸命やりたいと思います!


今日はファンクラブ記念撮影会のメンバーだったからたくさんのファンの方々とお話出来て楽しかったよ♪


ありがとうね☆


じゃあ、最後の山城家のブドウを食べて寝るか。


じゃね☆


PS・今日は公演後に差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆