どーも☆


今日は二回公演だったよ♪


もちろん疲れはしたけど、ザバスのサプリメントの使い方を変えたらなんだか良かった☆


疲れ方が二回公演の疲れ方じゃないし、動きにも余裕があったように感じた!


食べ物の組み合わせでもこういうことってあるけど、アスリートとしてはこういう発見はメチャメチャ嬉しいんだ!


まぁ、ザバスのサプリメントが効果的だという話で結論付けられることなんだけど、なんでも「使い方によっては効果が変わる!」…こう言いたかっただけです(笑)


そして、そんな小さな発見がささやかな喜びだっただけです。


ボクらは毎日毎日同じことを繰り返している気がするから、やっぱりものの見方や、ちょっとした変化を感じていかなきゃダメになる…気がしてさ…。


…う~ん…なんだか変な記事になっちゃったじゃん…。


…まぁ、いいか(笑)


あっ、一回目の公演(中田大輔フルバージョン)ではズバッとトランポリンダンクも決めたっす☆


明日もガツンとスラムダンクを決めます!


今日は「ジャンプロープ」の衣装で二人のカワイコちゃんに挟まれてのショット☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0002.jpg


カウガールの衣装カワイイよね☆


いいよなぁ…カワイコちゃんは!


じゃね☆


PS・今日は公演後に差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆