どーも☆


今日も無事に一回公演が終わったよ☆


これで夏公演「花魁」も残すところあと8回になったよ。


なかなか大変な公演だけど、終わるとなるとちょっと寂しいなぁ。


残りの公演もケガなく、観に来てくれた方々が楽しんでもらえるように頑張ります!


今日は「花魁Day」ということで、公演後のファンクラブ記念撮影会は花魁役の3人と一緒に登場したよ。


今までも花魁Dayはあったんだけど、ボクは「若旦那役」なので必ず花魁のそばにいるはずなんだけど、よく外れていました(汗)


今回は珍しく花魁の3人と一緒だったので、和服もビシッと炸裂でした☆


たくさんのファンの方々と話せたし楽しかったよ☆ありがとう♪


今日の写真はファンクラブ記念撮影会のメンバーと☆


明日も一回公演!頑張るよ!


じゃね☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-201008181651000.jpg