どーも☆


今日はマッスルはお休み。


…なので、昨日の公演終了後に石川県に向けて高速バスに乗り、朝到着しました。

母が亡くなって早くも一週間が過ぎたけど、いまだに…信じられないよ。


母は今はどうしてるんだろう…。


変な言い方だけど、幸せになっていてほしいなぁ☆


今年はマッスルが休みのところを狙ってたくさん石川県に来てるけど、今回の目的は「新しい家族」です!


母がいなくなって、親父をはじめみんなが寂しい気持ちになっているので、実家で犬を飼うことに決めたんだ☆


朝イチで金沢に到着してすぐにペットショップ回り(笑)


二回公演後にそのまま来ているからかなり眠かったけど、やっぱ犬はかわいいなぁ♪


本当ならボクが東京で飼いたいけど…留守も多いからさ(涙)


…で、今回、新しく家族になったワンちゃんは…


茶色のトイプードル(♂)☆


名前は「チップ」☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-201008161858003.jpg


もうメチャメチャかわいくて、最高にかわいくて、それでいて、狂おしいくらいにかわいいのです!!!


早くも親バカ全開だけど、こんなにかわいいなんて…ズルいぜ!


ボクは今日が出逢いだったのに、もうお別れしてきちゃったよ…。


ホントは毎日会いたいのにー!ウォォォーッ!


ガルルルッ!


……まぁ、今後は冷静に仕事をこなしていきたいと思います。


今後もたまにチップが登場すると思うのでヨロシクね☆


じゃあ、明日の公演に備えて東京に戻りまーす!


じゃね☆