どーも☆


今日は二回公演だったよ♪


やっぱり出番も多いだけに、ちょっとだけ疲れたなぁ(汗)


でもまだ全然動けるけどね(笑)


本当に体力ありまくりなので☆


「トランポリンダンク」もキッチリ決めたんだけど…ちょっとこの演目の設定をバラしちゃいます。


「アーバンジャム」という演目はバスケットボールの演目で、演目が始まり、最後のトランポリンダンクの時点で我がマッスルチーム(HOME)は2点差で負けていて、中田大輔がスリーポイントラインより後ろからトランポリンダンク(3点)を決めて1点差で逆転して試合終了という設定なんだ!


ボクが決めなきゃ負けて演目が終わるんだけど、実はボクがトランポリンダンクを成功させても負けちゃうことがあるんだ。


それは、見た人ならわかるかもしれないんだけど、伝書鳩役の山ちゃんこと山田がボクのダンク成功後に素早くトランポリンに駆け上がり、幕が閉まる瞬間にスリーポイントシュートをやってるんです!


そして、あんなに苦労して逆転したのにあっさり再逆転するシーンも(泣)


ちなみに今日も、木曜日もトランポリンダンク成功後に袖にはけたボクのところにわざわざ来て、「いやー、すみません!また逆転しちゃいました♪」と満足気に報告しにきたよ…。


…山田め!!


せっかく決めたトランポリンダンクが台無しじゃねーか(怒)


なので、いくらトランポリンダンクが決まっても実は負けている場合もあるんです。


勝敗は幕が降りるまでわからないようになってるので、そんなところも注目してみると楽しいよ♪



今日はファンクラブ記念撮影会のメンバーだったよ♪



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-201008141450000.jpg



いつものようにファンの方々と色々話せて楽しかったよ☆ありがとう♪


さぁ、明日も二回公演!


思いっきり暴れるぜ!


楽しみにしていてね!


じゃね☆


PS・今日は公演終了後に差し入れを頂いちゃいました☆ありがとう♪