どーも☆


今日も楽しく頑張れました♪


トランポリンダンクはちょっと危なかったけど…しっかり決めたよ!


今日はたくさんの方々にたくさんの励ましの言葉をいただいて…感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう!


母が亡くなってまだ4日しか経っていないけど、ボクはキッチリ仕事をして、ゴハンを食べて…あんまり眠れてはないけど、元気にできているよ!


ガックリとした気持ちはもちろんあるし、特に夜…いろんな事が頭をよぎって、あまり眠れてないけど、たくさんの方々が応援してくれていることと、なにより母の生きようと頑張っていた姿…これが、今のボクを動かしてくれているんだ。


母はかわいそうだったけど、強い人だった。


だから母の生きようとしていた姿を思い出して、自分を奮い立たせてる。


もっともっと生きたかった母の分まで、しっかり頑張る!


見とけよ!おかん☆


じゃね☆