こんばんは。


久しぶりの更新になっちゃったね…ゴメンね。


ボクは元気でいたよ。


ただ、ボクにとって大変残念なことが…


なにから話したらいいのかわからなくて…


とても…とても簡略した言葉で伝えます。



今月8日早朝に母が亡くなりました。


当日はマッスルミュージカルの二回公演を控えていたのですが、プロとしてきっちり出演させていただきました。


しかし、10日(火)の公演は通夜及び、葬儀のためマッスルを休演させていただきました。


楽しみに待っていてくれた方々…本当に本当にごめんなさい。


プロとして、この仕事をしている以上、本当は出演しなきゃいけないと思っています。


しかし、マッスルミュージカルサイドの配慮により休演させていただくことになりました。


重ね重ねお詫び致します。


母はボクが幼い頃からとても優しく、愛情溢れる人でした。


やっていいこと、悪いことをしっかり教えてくれ、世間の常識的なことも母から学んだと思ってます。


ボクは幼い頃から人の10倍くらいはケガをしてきていたので、一体どれだけの心配をかけてきたのか想像がつかないくらいです。


ただのケガではなく、目が見えなくなったゃったり、ひき逃げ事故にあったり…。

生命にかかわるケガもたくさんしてきたから…


ボクが15歳になってすぐに上京することになり、きっと寂しかっただろうな…。


日曜日の二回公演が終わり、喪服もなんの準備もないまま、急いでマッスルシアターから石川県に向かいました。


深夜に着いた葬儀場でもう二度と動くことのない母と再会しました。


その顔はまるで眠っているように穏やかで、とても亡くなったとは思えませんでした。


でも、現実は厳しく、あっという間に永遠の別れの時間がやってきました。


ここでは全てを書き切れるわけもなく、正直いってまだ信じられない気持ちと、母がこの世からいなくなった現実を理解出来ていないように思えます。


…「夢」だったらいいのに…


でも、たくさんの方や、メンバー・スタッフ・友達に励まされ、しっかり仕事をこなしています!


少なくともマッスルに出演している間は絶対に悲しそうじゃないよ!


だって楽しんでできているから!


だから、どうか心配しないで下さい。


ボクは大丈夫です!


あまり長生きできなかった母の分までしっかり生きていきます。


ずっと更新しなくてゴメンね。


これからもどうか応援していて下さい。



最後に・・・



おかん・・・大好きだよ!ありがとう!



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba