中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012664.jpg

どーも☆


今日も元気にマッスル一回公演をやってきたよ♪


夏休みということでこども達も多かったなぁ☆


でも、そんなカワイイこどもがいても「華天獅子」の演目では容赦なくオシシが客席で威嚇してます!


こどもにとってはきっと…いや、間違いなく怖いでしょう。


でも、手加減できないので…先に謝っておきます。


…ごめんち!


さぁ、今日はトランポリンダンクも決めたし、これから少しゆっくりしよう。



あっ…そうそう、日曜日の公演後に「旅」に出たって言っていたよね。


出身地の石川県にちょっと行ってきた!


ちょっと用事があったからさ。


石川県滞在時間は5時間だったから、まったくゆっくりも出来なかったし、慌ただしかったぁ(泣)


まぁ、今のボクのスケジュールでは、こんなもんでしょう…。


でも、今日もかなり元気一杯だったよ☆


そうだ、実家に寄ったときにオヤジが「これ持っていけ!」って渡してくれた…ゴーヤ☆


ボクは2~3年くらい前からゴーヤを食べられるようになって、今じゃ大好きなんだ☆


オヤジが畑で趣味で作っている野菜のひとつです☆


ホントにいろいろな種類の野菜を育ててるんだよ!


うちのオヤジ…う~ん、なんか意外(笑)


とりあえず、ゴーヤチップスにして食っちゃおう♪


じゃね☆