どーも☆


今日は二回公演だったよ♪


たくさんの方々が観に来てくれて嬉しかった☆


ありがとう☆


今日の一回目の公演でトランポリンダンクやったよ☆


タイミングがイマイチ合わなくて、ちょっと距離感が掴めない感じだったけど、決められて良かった!


ボクのバージョンといい、もうひとつのバージョンといい、ホントにガチンコ勝負なので、もちろん決まらないこともあるんだけど、お客さんがお金を払って観に来てくれている以上は絶対に決めなきゃダメだと思ってるよ!


トランポリンダンクはもう長い間やらせてもらっているけど、たった一回だけ決められなかったことがあって…かなり凹んだ記憶があるよ(涙)


今でも、その時のお客さんに悪いことしたなぁって反省してる…。


だって、ボクは「プロフェッショナル」だから。


おかげで、この何年かは勝負強くなりつつあるよ!


本番の舞台と言えど、ボクには修行の場なのかもね。


このまま2008年の公演から続いている成功記録を引退するまで続けるよ!!


うん!何があっても絶対!!


今日の写真はメンバーの葉(中尾葉)とJeepでドライブ中のショット☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-BLOG4304.jpg


マッスルミュージカルでは、もはやただの跳び箱ではなく、普通にJeep跳んじゃってるんだよ(笑)


おかしいでしょ!


ホントに有り得ない光景だけど、いろんなバリエーションをきかせて跳んでいるから、絶対楽しいよ♪


…やっているほうは超大変だけど(笑)


だからこそ絶対に観に来てもらいたいなぁ☆


ハッキリいって街中でもクルマ越え出来ちゃいます(笑)


それと葉の着ている衣装…すごくカワイイよね◎


着物…なんだけど、なんか新しい感じで、色使いなんかもとてもいいなぁって☆


そんな衣装や照明、プロジェクター等々を含めて楽しんでもらえたら最高だよ♪


明日も二回公演♪


渋谷マッスルシアターで待ってるね☆


じゃね☆


PS・今日は公演後に差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう!