どーも☆


ついに夏公演が始まったけど、ボクらはず~っとこの作品づくりに追われていたので、今の感想としては「…もう夏公演始まっているんだなぁ…」ってくらい日にち感覚がマヒしてるよ…。


…うん…夏公演始まったんだよね…。


大丈夫かなぁ…


とりあえず少しずつ慣れていかなきゃね☆


今回の公演はもう観てくれたかなぁ?


前にも報告したけど、ホントに出番が多くて、ずーっとステージにいる感じだよ!


そして、ステージからはけた瞬間、ステージにいるとき以上のスピードでダッシュして早着替え!


で、またステージへ!


今回の公演も衣装数No.1です(笑)


でも、いくら忙しくても、ボクの出番が多くてもお客さんにとってオモシロくなきゃ全く意味がなくなることだから、どんなにバタバタしても「演じる」という部分を丁寧に作らなきゃって思ってるよ。


「エンターティナー」であり「舞台俳優」でもあるからね。


いつも、新しい公演が始まると、お客さんの反応が気になって、気になって…たまにマッスルミュージカルのお客様アンケートの回答結果を聞かせてもらえるんだけど、これってお客さんの素直な意見を知ることが出来るので、とても参考になるんだ!!


リピーターの方から、初めて観に来てくれた方々のメッセージが詰まっているし、マッスルミュージカルサイドにとっても、「今後」を作るための参考資料になってくるので、もしちょっとした時間があったら是非書いてみてね☆


「今後はこういうものが見たい!」とか、演目や出演者の感想とか!


ちょっと怖いけど(笑)、しっかり勉強させて頂きます!


…と、いうことで、マッスルミュージカル夏公演に是非とも遊びに来てね☆


渋谷マッスルシアターで待ってます♪


ちなみに昨日は一回目の公演でキッチリ「トランポリンダンク」を決めたよ!


スラムダンクでした☆


写真は良くも悪くも、3年間連続でやっているトランポリン演目「アフリカ」での空中書道のメッセージ☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012648.jpg


空中で書いてる割にはOKでしょ!?(笑)


じゃね☆


PS・夏公演が始まってまたまたお手紙や、差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆