どーも☆


昨日、今日とやっていたマッスル神栖(茨城県)公演が終了したよ♪


今日もたくさんのお客さんが来てくれて、歓声いっぱいの楽しい公演だったよ♪


観に来てくれた方々…ありがとう☆


昨日のハプニングはケガに繋がるようなハプニングではなかったから、大丈夫だよ。


心配してくれてありがとう☆


今日はトランポリン演目中にヘアーバンドがすっ飛んでいって、あらためて宙返りの時にカラダにかかる遠心力を感じちゃいました。


やっぱり昨日またまた髪をセルフカットしたから、ヘアーバンドにゆとりがでちゃったのかなぁ(笑)


皆さん気付かないかもしれないけど、ボクは気分でちょいちょいセルフカットしちゃってます!


だいぶんボリュームを抑えたがら、頭が軽くなったぁ♪



さぁ、明日から3日間はホームである渋谷マッスルシアターでのジャパンツアーバージョン♪


是非とも遊びに来てね♪


今日の写真がなかったので、いつも飲んでいるコンビニ茶に一点だけ穴をあけて、ストロー飲みしているショットっす…ホント、ネタがなくてゴメンね。


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012629.jpg


でも、この飲み方10年くらいやっているけど便利だよ☆


じゃね☆