どーも☆


今日はマッスル神栖(茨城県)公演の初日だったよ♪

割とコンパクトなホールだったけど、どの席からも観やすいし、最後列の席でもステージが近いから楽しめるんじゃないかな♪


とにかく、ボクらは元気一杯楽しみました♪


またまたLIVEならではのハプニングも発生したけど、個人的には焦らずに対象出来たよ。


お客さんには申し訳なかったけど…ゴメンね。



今日は東京から通いで来ているんだけど、レインボーブリッジから建設中のスカイツリーが遠くに見えたよ▲


毎日、高さが変わっていって、景色も変わっていくから、完成したときよりも今見た方がお得な感じがしたよ☆


皆さんも機会があれば是非完成前に見ることをお勧めします!


さぁ、明日も神栖公演♪ガンバります☆


写真の右の方の細いヤツがレインボーブリッジから見えるスカイツリーだよ☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012624.jpg


じゃね☆