どーも☆


今日も昨日に引き続きマッスル静岡公演だったよ♪


いつもことだけど、こどもからお年寄りまでたくさんの方々が見に来てくれたよ♪


ありがとう☆


今日は公演終了後に東京に向かったんだけど、さっきやっと着きました。


なんだか久しぶりの家は最高だなぁ♪


やたら落ち着くぜ~◎


この調子で束の間の休息をダラッと過ごしてやろうと思ってます。


写真は帰りのパーキングエリアでのひと騒ぎの模様。


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012621.jpg


FIFA2010ワールドカップサッカーもいよいよ今日が決勝戦!


今まで楽しかったなぁ♪


もうすでに4年後が楽しみだよ(笑)


今日の決勝戦はグループリーグで日本を破ったオランダVSスペインの対戦!


ボクの予想ではスペインが勝利すると思います!


最後を締めくくるに相応しい戦いになるでしょう!


じゃね☆


PS・先日に続き、今日の公演終了後にもお手紙を頂いちゃいました☆ありがとう♪