どーも☆


じつは先日のマッスル八王子公演終了後に石川県に来ています!


いろいろやることがあってさ。


…で、そのついでに近くの海に行ってきたり☆


故郷の海はいつも優しく、穏やかな顔を見せてくれます。


今日は天気も良かったし、波もほとんどなかったよ。


防波堤に寝っ転がって、目を閉じると波の音と、鳥の鳴き声しか聞こえなくて、束の間の休息を感じることができたよ。


海は大好きだし、いろんな海があるけれど、やっぱり小さい頃から遊んでいた海が一番スキだなぁ☆


もう少し…ゆっくりした時間が過ごせたらいいなぁ。


写真はポツンと海に咲いていた「浜昼顔」☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012603.jpg


雑草の小さな芽がそこらじゅうから生えていて、東京にいると忘れてしまいがちな自然の姿を思い出させてくれたよ。


もう少し…ノンビリしようかな…。


じゃね☆