どーも☆


今日はマッスルJAPAN TOUR in 大宮公演だったよ♪


たくさんのお客さんのなかで楽しく演技できたよ♪


来てくれた皆さん…ありがとうね☆


今日はちょっと変更点もあったので、いつもよりたくさん動いていたせいか、後半ちょっと足がつっちゃったよ(恥)


JAPAN TOURは休憩なしの一幕制だから、出番の多いボクはたまに後半がキツイ…(汗)


まぁ、全然大丈夫なんだけどね☆


とにかくケガなく終われて良かった☆


JAPAN TOURも楽しいから是非観に来てね♪


さぁ、今日はFIFA2010ワールドカップサッカー決勝トーナメント一回戦…日本の登場です!!


ああぁ…じつは日本戦は今まであまり観れてなかったから、楽しみだぁ♪♪♪


今日は本気で応援するぞぉ!!


皆さんも今日は大声で応援しちゃってください(笑)


気分的にはこれから二回公演の感じっす☆


写真はリハの模様☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012573.jpg


みんな真剣です!


じゃね☆


今日は公演後に差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆