どーも☆


今日はマッスル稽古~ひとりで山形に来ているよ☆


こちらのトランポリンチームの一日トランポリンコーチをしにやってきたんだ!


選手は小さい子も多かったけど、みんなとても礼儀正しくて、一生懸命跳ぶ姿が印象的なチームだったよ!


そして、コーチの方や父兄の方々がバッチリサポートをしているチームだから、環境を含めて素晴らしいチームだったぁ☆


忙しい間をぬっての短時間のコーチングだったけど、何かを掴んでくれたら嬉しいな♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012547.jpg


明日はまた朝からマッスル稽古っす!


日本VSオランダ戦は観れなかったけど、惜しい試合だったって友達がメールくれました!


次は勝てますように☆


じゃね☆