どーも☆


今日もガッツリ動いちゃいました♪


ダンス難しい~っ!!


う~ん…がんばる。


しかし、サッカーワールドカップも盛り上がっているね☆


日本戦に限らず、すべての試合を観たいくらい♪


夜になるとワールドカップが気になって気になって…。


夜中の3時30分からの試合…最近TVやらないし(怒)


なんでやぁ!


ガルルルッ!(怒)


かくなる上は…スカパー!に入団か…?


いや…その前に地デジ対応のTVに買い替えしないと…(恥)


じつは…まだなのです…(泣)


あれって…どのタイミングで買うのがいいのかな?


なるべく価格的にも、機能的にも良い時期に購入したいからさ☆


う~ん…悩みますな。


今日は帰りに相方の隆由樹とスタバへ♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012542.jpg


最近よく行くなぁ…。


ボクはもちろん「アイスグランデツーパーセントラテ」です♪


つまりスターバックスラテのアイスで、サイズがグランデで、ミルクは低脂肪乳です(笑)


店員さんがいつも言うから覚えちゃってます☆


明日もがんばる。


じゃね☆