どーも☆


今日もたくさん運動してきたよ。


今はマッスルミュージカル夏公演の稽古もしているんだけど、少しでもオモシロくなるように、またボクを観に来てくれる方々のためにも、なるべくたくさんの演目に出なきゃいけないなぁ…って思ってるよ。


それが、いつも応援してくれるファンの方々に対する恩返しでもあるからね☆


頑張ります!



今日は珍しくスルメをつまみにビールを飲んじゃったりしております。


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012539.jpg

たまには飲みたくなるときもあるんだ…。


明日もガンバルよ。


じゃね☆


PS・何日か前のブログでジェノベーゼとアボカドの話をしたんだけどアボカドは「アボガド」ではなく「アボカド」だよ☆


意外と世の中「アボガド」と言われていることが多いみたい(笑)