どーも☆


今日は明日埼玉県狭山市で開催されるマッスルミュージカル狭山公演のリハをしてきたよ♪


JAPAN TOURは会場によって演出方法が変わるから、もうすでに先日渋谷マッスルシアターでやったものとは別バージョンです(汗)


こんな感じで毎回かなりの時間と労力をかけて全国を回ってます!


すべてはお客さんのために☆


楽しんでもらえたらもう言うことなしです♪


一生の思い出になれるようみんなで力を合わせてガンバります!



…で、帰りは相方の隆由樹とカレーを食べて帰ってきたよ。


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012506.jpg


さぁ、あと数時間後にはもう出発っす…。


明日は二回公演♪


まだ当日券もあるみたいだから是非遊びに来てね♪


ちなみにどの席もステージから割と近いから、いっぱい楽しめると思うよ!!


じゃあ、寝ますか。


じゃね☆