どーも☆


今日は久しぶりの二回公演だったよ♪


ちょっとだけ疲れたけど楽しくやれたよ♪


来てくれた方々、ありがとう☆


今回の一幕はかなりたくさん登場しているから、汗が大量に吹き出てくるし、演技中はその汗が目に入ったりなんてこともしょっちゅうなんだ。



でも場面によっては汗を拭いちゃおかしいこともあるから、そんなときはじーっと我慢っす(笑)


ワックスが付いてるとしみるんだよねぇ(涙)


まぁ、たいしたことではないけど(笑)


トランポリン選手はいくら髪型を決めても宙返りをする度にグシャグシャになるから
ボクはあまりワックスとかたくさん付けないんだ。


まぁ、なんでもほどほどですな。


今日の写真は今シーズンのトランポリンのユニフォームだよ☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-20100522193320.jpg


もちろん大好きなアリーナのものです♪

さぁ、明日も頑張るよ!


じゃね☆


PS・今日は公演後に差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆