どーも☆


「MーJUMP」初日が明けたのに、いまだにバタバタしてるボクです。


…バタバタというよりジタバタやオロオロしてる感じかも…。


昨日も更新出来なかったしね…。


本当はもっといろいろお伝えしたいんだけど、気がつくと深夜になっていることが多くてさ(悲)


今日から3日間は19時公演が続くよ☆


「Gift」と雰囲気がガラリと変わって、「MーJUMP」は大人の感じなのかな☆


他の作品もスキだけど、これはこれでスキです。


ただ、トランポリンが一回だけしか出ないから、個人的には物足りない感じがありありで…。


もっともっと「JUMP」したいのに…いろんなことが出来るんのに…出来ない。


…ちょっとストレスな「MーJUMP」です…。


でも、トランポリン演目は連日深夜まで残って、相方の隆由樹と一生懸命作り上げた内容だし、まだまだ物足りない部分は多いけど、少しずつクオリティは上がっていくと思うよ☆


隆由樹もスゲェ頑張ってるし!!


注目してやってくださいね☆


今回に関してはボクより出演してるからね(笑)


いや、むしろボクはかなり少ないからさ(悲)


出番を楽しみに来てくれる方々…ゴメンね。


作品ごとの演目や演出方法によっては、こういうこともあるからさ。


でも、一幕はかなり出まくりなので、筋トレのような感覚だよ!!


正直言って、今はかなりしんどい!!!!!


早く慣れたいものです。


じゃあ、今日も頑張れますように☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012298.jpg


じゃね☆


PS・初日、昨日とお花や差し入れをたくさん頂きました♪いつも応援してくれてありがとうございます!みなさんに楽しんでもらえるように…いつもの通り、その時のお客さんのためだけに力一杯頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!