どーも☆


今日も一回公演だったよ♪


朝から雨が降っていて、なんとなくイヤだなぁって思っていたんだけど、公演が始まる頃には小降りになり、公演後はイイ天気に◎


マッスルは室内でやるから、外の影響はあまりないけど、意外と天気や天災によって左右される演目も!


今日はちょうどトランポリン演目が始まる時間にチリの大地震の影響で太平洋沿岸に津波情報が出されていたので、空中書道は「ツナミ注意」でいきました!


まだ警戒が解除されていないけど、誰一人被害に遭わないように…という意味合いも込めて書かせてもらいました!


こんな感じで日によって色々なことを書いたりしていきます。


是非、楽しんでもらえたら嬉しいです♪


今日の写真は今回のトランポリン演目の衣装だよ♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1012119.jpg


じゃね☆


あっ!今日は25時20分から「筋肉祭」スペシャル(TBS)だよ☆


PS・今日は公演後に差し入れと、少し早めの誕生日プレゼントを頂きました♪ありがとう☆