どーも☆


今日も渋谷マッスルシアターで新春公演「Gift~スプリング」の最終リハーサルをやってました!


もちろん先日までやっていた「Gift」公演がベースなんだけど、かなり…!?…変わっているところもちらほら☆


ボクの出番は…う~ん…ちょっとだけ減るのかなぁ…?


まぁ、観てのお楽しみだけど、楽しく仕上がっていること間違いなしだよ♪


いよいよ明日開幕なので楽しみにしていてね☆



そうだ…ちょっと…う~ん…この本さぁ…「見ちゃダメハート」って…。


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011971.jpg


ヘンな本じゃなく、普通の漫画週刊誌なんだけど…そんな書き方しなくても…。


硬派で通っている中田大輔なので、もちろんこのコーナーは素通りしました☆


ただ、帰り際にどうしても気になったというか…今後の青少年の育成のために「仕方なく」チェックしました。


もちろんイヤイヤで!


その結果ですが………




「合格!!」



今後も日本の宝である青少年の健全な育成のため、コンビニ及び、全国書店でのチェックを続けていこうと思います!


あ~忙しい!!


…じゃね☆