どーも☆


今日から3日間はマッスルはOFFだよ。


ただ、普段が忙しいぶん他の仕事が入っちゃうんだけどね(笑)


でも久々にゆっくり出来てるから、少しだけゴロッとしてるよ☆


昨日はベガスメンバーが来てくれたから、本当は一緒にゴハンにでも行きたかったケド、残念ながら実現出来なかったなぁ…本気で残念(泣)


またの機会はいつになるのやら…ううっ(涙)


とりあえず昨日ベガスメンバーと撮った写真だよ☆

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011743.jpg

みんな今回の「ナカタイガー」を観て口々に「ズルい!」、「オイシい!」…と。


でもね…ナカタイガーとしてイタズラするのも大変なんだよ!


「ジャンプボックス(跳び箱)」の演目でも、たくさんのメンバーを襲っているんだけど、そのほとんどが襲われるのを待ってるし(笑)


さっさとステージからはければいいのに、後ろからナカタイガーが来るのを知ってるもんだから、モタモタと待ってるし(笑)


おかげでジャンプボックス中のボクはものすごい運動量に!!


まるでサーキットトレーニングをしているような感じ!


う~ん…なりきるって大変!


じゃあまたね☆


PS・マジシャンのTanBAクン…ラスベガスでよほど動いてるのか、だいぶん細くなった気がする!しかし、そのアタマ…さすがです。