どーも☆


マッスルミュージカル市原公演が終わったよ☆


満員のお客さん+大盛り上がりで幕を閉じました!


市原公演に来てくれた皆さんありがとう☆


やっぱ地方の雰囲気は渋谷とは違っていて、これはこれで楽しいよ♪


しかし、1日でやって終わった瞬間に撤収!


スタッフの皆さんお疲れ様です!


ボクらはスポットライトを浴びて、お客さんと直接触れ合えるけど、裏方のスタッフの皆さんの仕事はお客さんには見えず、ただひたすら…まさに縁の下の力持ちなんです!


いつもお世話様です!


さて、明日から二回公演が三日間続きます!


大変だけど頑張るから、是非マッスルシアターに遊びに来てね♪


写真は公演後の撤収作業!ものすごい早さで片付けが進むんです!

中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011721.jpg

じゃね☆