新年あけましておめでとう♪


2010年 虎年☆


今年は年男なので、なにか印象深い一年になるといいな☆


今年もよろしくね☆


さて、お正月ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?


ボクはビックリするくらい寝てました!!


昨日のカウントダウン公演後にメンバー&スタッフのみんなでお正月パーティーをしてもらったんだけど、ゴハンやお酒をたくさん食べて、飲んで楽しい新年を迎えられたよ♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011687.jpg


ありがとうございました☆


その後も友達とガッツリ飲んじゃって、気がつけばこんな時間まで寝ておりました(汗)


まさに寝正月!


でも、明日からも公演がたくさんあるので、良い休日だったと思う。


昨日のカウントダウン公演は楽しんでもらえたかなぁ?


一点だけ残念だったのが、時間の関係でトランポリンダンクがカットになったこと…。


みなさん楽しみに来られる方が多いので、見せてあげたかったよ…ゴメンね(泣)


じゃあ、明日も二回公演♪


気持ちを切り替えて頑張ります!


じゃね☆


PS・昨日の公演後に差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆