どーも☆


今日は二回公演だったよ♪


当たり前だけど今回の公演もなかなかの運動量っす。


今回の冬公演「Gift」からボクのアスリートの部分での相方であるタカユキ(川西隆由樹)が出演しているよ!


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011639.jpg


タカユキとは、二台のトランポリンを使い、まるで鏡の裏表のような演技を見せるシンクロナイズド競技で、10年くらいコンビを組んでいる相方なんだ☆


全日本選手権や、ワールドカップなどでも何回も優勝しているほどのチームなのです☆


そのタカユキがマッスルに…。


なんだか不思議な感じだなぁ。


彼とは相方であり、ライバルであり、友達でもある関係だから、また一緒に仕事が出来てウレシいよ!


今回の「Gift」のトランポリン演目でも活躍してるよ☆


普段は弟みたいなものなので、今は毎日マッスルや舞台の色々なことを教えたり…ときには教えられたりも(笑)


これからもきっとガンバってくれると思うから、皆さん応援してあげてね☆



さぁ、明日はクリスマス公演♪


皆さんをHAPPYに出来るようにガンバります♪


じゃね☆