どーも☆



今日はマッスルの公演はなかったんだけど、お仕事してました!



試合の翌日はいつも筋肉痛があるんだけど、今回はシンクロナイズドのみの決勝だったからか、至って元気だったよ。



なんか・・・寂しさもあったような・・・へんなの。



試合期間中は嬉しいこともあったよ♪



それは2001年からチームメイトであり、後輩であり、教え子でもあり、友達でもある虻川由作(アブさん)と再会できたこと♪



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba


彼は過去に全日本選手権でも3位になったり、ワールドカップシリーズの日本代表になったりした選手でした。



現在は引退して出身地の秋田県大館市に帰っちゃったんだけど、ボクにとっては本当に大切な存在なんだ!



練習環境が悪かったときも2人で頑張ってきたし、私生活の中でも長い時間一緒にいた人物です!



彼はトランポリン界では超有名人で、誰もが知っているくらいの有名人です。



女性には???だけど、男子選手には抜群の人気を誇ってたね!



数々の伝説も作ってきたけど、なんといっても2007年全日本選手権にでっかいアフロ頭で出場したこと!!



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba

↑・・・なんという迫力!



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba

↑ 全部地毛です!



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba

↑ おだてると気持ちよく歌いだします♪



写真のアフロはまだ初期段階だけど、その後ものすごいでかさに!!!



完全に空気抵抗の具合が変わってたよ!!



あんな頭で、国内で最も権威のある大会に出場するとは!!!



後にも先にも彼だけでしょう!!



久しぶりにずっと一緒にいたけど、楽しかったなー♪



まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、ほとんどが放送禁止的な感じなので(笑)



彼の名誉のためにもこのへんにしておくよ!



アブさん・・・・・・復帰するの待ってるよ☆



じゃあまたね☆



PS・先日の日立公演に出演できなかったけど、そのときにボク宛に差し入れを頂いちゃいました!ありがとう♪