どーも☆


今日は二回公演だったよ♪


とても盛り上がって楽しかったぁ♪


気がつけば、「花魁」公演も終盤にさしかかろうかという感じだね。


きっと何回もマッスルを観に来てくれている方がたくさんいると思うけど、今年の作品はどれが好きだったかなぁ?


「トレジャー」公演、「祭」公演、「花魁」公演…どの作品も思い入れが深いなぁ♪


きっと、明日いきなり「トレジャー」をやってって言われてもすぐ出来るよ☆


一度覚えたら忘れないタイプなので◎


ただ覚えるまではかなり…時間がかかるんだけどね(泣)


今回の「花魁」…当然だけど、全く同じ「花魁」はこの先二度と観れないから、まだの方は是非観に来てね♪



今日はファンクラブ撮影会のメンバーだったよ♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011465.jpg


ファンの方々と話したり、握手したり楽しかったぁ♪


皆さんに「ブログ見てます!」って言われるとスゴく嬉しいんだけど、ちょっと恥ずかしかったりもするよ。


だって…ここでは結構バカな自分も出しちゃってるからさ…(ポッ)


う~ん……まぁ、いいや(笑)


明日も二回公演♪


楽しんで観てもらえますよーに☆


じゃね☆


PS・今日は公演後にステキな差し入れを頂いちゃいました♪ありがとう☆☆☆