どーも☆


今日のマッスル一回公演も無事に終了したよ♪


満員は気持ちがいいだけじゃなく、シアター内に色々なエネルギーが満ちている気がする!


ボクらはそのエネルギーを吸い込んで力に変えてるんだよ☆


きっと…いや、間違いなくメンバーの全員がそう感じているよ☆


だからシアターに遊びに来た時は、ボクらと一緒に大騒ぎしちゃって下さいっ♪


もう「花魁」公演は半分を過ぎたというウワサを聞きましたが、まだまだたくさんの公演が残っているので、是非観に来てね♪



今日はマッスル前に川崎市高津区の一日消防署長をやらせていただいて、充実した一日だったよ☆


ボクらが普段何気なく生活しているなかに、消防の方々の努力と警戒が詰まってるんだなぁ…と実感したよ!


今日は防災訓練の指揮や、市民の方々に向けての防災PRだけではなく、溝の口駅横の丸井店内を視察させていただいたりも…本当に勉強になったなぁ!



中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba


高津区の消防署長さんをはじめ、隊員の皆さんに大変親切に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました☆


大変ですが、これからも頑張って下さいね!


忙しい中、足を止めて見てくれたたくさんの方々にも感謝しています!


さぁ、明日からマッスルは三連休!


しっかりアスリートとしての練習をしたいと思います!


この部分があって初めて「エンターティナー中田大輔」が成立するものだから。


じゃあまたね☆


PS・一日消防署長のアップ目の写真があまりなくて…また貰ったら載っけるね♪